国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNの田口淳之介と女優の小嶺麗奈が熱愛!?


KAT-TUNの田口淳之介と女優の小嶺麗奈の熱愛!?というほどのことでもないようですが、
二人ですし店に入ったところをフライデーされたとのことだそうです。


 KAT-TUNの田口淳之介(21)と、女優小嶺麗奈(27)のデート現場が、7日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。同誌によると、タクシーに乗った2人は表参道で降り、路地裏のすし店に入ったという。

続きを読む

細川ふみえが不動産会社の元社長のバットで・・・


細川ふみえが妊娠したかもしれないという話なのですが、
相手はアノ不動産会社の元社長?確かバットで誰かを殴ったとか?
細川ふみえもサイパンで元社長のバットによって・・・、ということでしょうか。


 タレント、細川ふみえ(35)に30日、妊娠の可能性が持ち上がった。31日発売の「フライデー」が、腹回りがふっくらした細川の写真と「すでに妊娠5カ月で出産予定日は来年1月」という細川の知人の証言を掲載している。

続きを読む

吉田拓郎が風邪でダウン!全国ツアー休止!!


吉田拓郎といえば団塊世代のスーパースターかもしれませんが、
やはりそこは還暦を過ぎているワケで、無理をしてはいけないような気もするのですが・・・。


 風邪による体調不良で全国ツアーを休止中の歌手、吉田拓郎(61)が復帰予定だった28日の東京・江戸川区総合文化センター公演も延期することを26日、発表した。

 所属レコード会社によると、拓郎は24日の同・パルテノン多摩公演のリハーサル中、風邪が原因でへんとう腺が腫れ、満足に声が出ないことから同公演を12月11日に延期。その後、都内の病院で診察を受け「急性気管支炎のため、約1週間の自宅療養・安静・加療を要する」と診断された。

 拓郎は医師に従い都内の自宅で療養に努め、江戸川区総合文化センター公演を12月27日に延期することを決めた。ただ、9月4日の岩手・北上さくらホール公演から復帰できる見込み。

続きを読む

ウッチーこと内田恭子が女優に転身か!?


ウッチーこと内田恭子が女優としてドラマに初挑戦するのだそうです。


 江角マキコ(40)優香(27)内田恭子(31)が本音トークでゲストの素顔を引き出すフジテレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ」(水曜午後11時)が初ドラマ化(10月3日午後9時放送)されることになった。3人が主人公で、番組テーマ通りに「女性の生態」を描く。脚本は、日本テレビ系「ごくせん」などの松田裕子さんが担当し、内田はドラマ初挑戦になる。

続きを読む

上戸彩がママになる!?


上戸彩がママになる!?
といってもテレビ番組上の話でしかないのですが、
大人の雰囲気をあまり持たない上戸彩にママ役ができるのかは疑問かもしれません。


 女優の上戸彩(21)が、10月16日スタートのフジテレビ系新ドラマ「ワイルドママ(仮題)」(火曜・後9時)で、母親役に初挑戦することが20日、分かった。

 大泉洋(34)演じるバツイチ美容師の夫と、前妻との間に生まれた5歳の息子と繰り広げるコメディー。上戸演じる22歳の川野あゆは、田舎育ちで男勝り。都会育ちで34歳の哲(大泉)と12歳差を乗り越え結婚したが、哲の子供を名乗る幼稚園児を引き取るハメに。セレブな幼稚園でのママたちに戸惑いながらも、子育てに奮闘する。

続きを読む

山口小夜子さん死去


山口小夜子さんが57歳の若さで亡くなられました。
山口小夜子さんの存在を知ったのは、スティーリー・ダンの名アルバム"Aja"のジャケットです。
"Sayoko Yamguchi"とはいったい誰だ?と思いましたが、
70~80年代の世界のトップモデルだったのです。


 パリコレクションなど世界のトップモデルとして活躍した山口小夜子(やまぐちさよこ)さんが14日午後6時ごろ、急性肺炎のため死去した。自宅は非公表。故人の遺志により、葬儀・告別式は親族のみで行った。後日「お別れの会」を行う予定だが、詳細は未定。
 横浜市生まれ。杉野ドレスメーカー女学院卒。昭和47年、パリコレクションのショーでデビュー。高田賢三や山本寛斎のショーなどで活躍し、黒髪に切れ長の目というエキゾチックな容姿で、欧州に旋風を巻き起こした。52年には米ニューズウィーク誌の「世界のトップモデル6人」に選ばれ、英メーカーが「SAYOKOマネキン」を製作販売し話題となった。

続きを読む

ジェニファー・ロペスが元夫から賠償金を勝ち取ったというのですが・・・


アメリカの女優・歌手のジェニファー・ロペスが、
最初の夫が出版しようとしていた暴露本を差し止めた上に賠償金まで勝ち取ったというのですが、
そんなことより、ジェニファー・ロペスは現在の夫で3人目なのですよね。
しかも途中でベン・アフレックと婚約解消もしているのですから、
暴露されては困ることがたくさんあったことは事実なのでしょう。


米女優・歌手のジェニファー・ロペスさん(38)が、暴露本の出版を試みた最初の夫オジャーニ・ノア氏(31)を訴えていた裁判で、約54万5000ドル(約6500万円)の賠償金を勝ち取った。裁判所の文書で8日明らかになった。
 ロペスさんは1998年、同氏と11カ月間の結婚生活を送った後に離婚。2001年にダンサーのクリス・ジャドさんと再婚したものの、翌年7月には離婚申し立てを行っている。2004年6月には、米俳優ベン・アフレックさんとの婚約を破棄し、現在の夫であるサルサ歌手のマーク・アンソニーさんと結婚した。
 ゴーストライターが書いたとされる同暴露本には、ロペスさんがノア氏と婚姻関係にあったにもかかわらず、3番目の夫となったマーク・アンソニーさんを含む複数の男性と不倫関係にあったとする内容が盛り込まれていると見られている。
 ノア氏の暴露本の出版計画は2006年1月、ニューヨーク・ポスト紙に関連記事が掲載されて明るみになった。ノア氏はロペスさんに対し、出版を取りやめるために500万ドルの支払いを要求していたという。

続きを読む
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。