芸能ニュース・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッチーこと内田恭子が女優に転身か!?


ウッチーこと内田恭子が女優としてドラマに初挑戦するのだそうです。


 江角マキコ(40)優香(27)内田恭子(31)が本音トークでゲストの素顔を引き出すフジテレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ」(水曜午後11時)が初ドラマ化(10月3日午後9時放送)されることになった。3人が主人公で、番組テーマ通りに「女性の生態」を描く。脚本は、日本テレビ系「ごくせん」などの松田裕子さんが担当し、内田はドラマ初挑戦になる。

続きを読む

上戸彩がママになる!?


上戸彩がママになる!?
といってもテレビ番組上の話でしかないのですが、
大人の雰囲気をあまり持たない上戸彩にママ役ができるのかは疑問かもしれません。


 女優の上戸彩(21)が、10月16日スタートのフジテレビ系新ドラマ「ワイルドママ(仮題)」(火曜・後9時)で、母親役に初挑戦することが20日、分かった。

 大泉洋(34)演じるバツイチ美容師の夫と、前妻との間に生まれた5歳の息子と繰り広げるコメディー。上戸演じる22歳の川野あゆは、田舎育ちで男勝り。都会育ちで34歳の哲(大泉)と12歳差を乗り越え結婚したが、哲の子供を名乗る幼稚園児を引き取るハメに。セレブな幼稚園でのママたちに戸惑いながらも、子育てに奮闘する。

続きを読む

タカアンドトシのタカにスキャンダル!?


タカアンドトシといえば、「欧米か!?」のツッコミで、人気絶頂のお笑いコンビです。
タカアンドトシは二人とも長く付き合っている彼女がいて、
どちらが先に結婚するかというのも話題になっていたのですが、
タカに二股疑惑が浮上したようで・・・。


 お笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)に、番組で共演した日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)との二股疑惑が浮上した。9日発売の写真誌「フライデー」がホテルのラウンジで仲むつまじい2人の姿をキャッチしている。複数の関係者によると、この騒動で鈴木には無期限謹慎という重い処分がくだされ、8日から同番組には出演していない。最悪の場合、解雇の可能性もあるという。

続きを読む

櫻井淳子が長女を出産!母子ともに健康!!


女優の櫻井淳子が出産しましたね。メデタク長女が無事に誕生したわけです。
櫻井淳子に似ているのであればお美しくなるのでしょうね・・・。


 女優の櫻井淳子(34)が4日午後11時に第1子となる女児を出産したことを5日、公式HPで発表した。

 体重3056グラムで母子ともに健康。HPで「会いたい会いたい…と10か月間ずっと願ってきたので今はとてもとても、とっても幸せです! 私たちのもとに授かったこの宝ものを一生大事にしていきたいと思います」とコメント。

続きを読む

麻生久美子がスタイリストと・・・


女優・麻生久美子も気づけば30歳に手が届こうかというところまできていたのですね。
女優とはいっても一人の女性ですから、恋愛、結婚話の一つや二つあってもおかしくはありません。


 女優麻生久美子(29)と有名スタイリスト伊賀大介氏(30)の同居生活を、31日発売の女性自身が報じている。同誌によると、2人は04年のCM収録で知り合い、その後も麻生のスタイリングを伊賀氏が担当し、私生活でも意気投合。交際へと発展し、すでに麻生の自宅で同居しているという。

続きを読む

赤西仁が玉木宏から加藤ローサを寝取った技


赤西仁と加藤ローサの熱愛交際が発覚したと「FRIDAY」がスクープしました。
赤西仁の人気は分かるのですが、加藤ローサも人気のあるのですかねぇ。


KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の加藤ローサ(22)の交際を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。加藤は俳優の玉木宏(27)と真剣交際が伝えられていたが、赤西が“略奪”したという内容。

続きを読む

速水もこみちのCMが抗議を受けて放送中止に


速水もこみちが出演していた全日空のCMが動物愛護団体なのか、
環境保護団体なのかは分かりませんが、とにかく抗議を受けて放送中止になったそうです。

速水もこみちが出演していた全日空のCMは中国の観光地を紹介しているもので、
ワタクシも何度か見ましたが、キレイに撮ってあるとは言え、トラ牧場に牛を放ち、
食べられるところを客が喜んで見ているという衝撃の映像とダブリました。
まぁ、抗議を受けても多少は仕方がないという気がします。


 速水もこみち(22)が出演する全日空のCMが「野生動物保護の観点から問題がある観光施設を宣伝している」などとの抗議を受け、打ち切られていたことが19日、分かった。CMは中国の観光地を紹介しようと、速水が桂林の“トラ牧場”を訪れ、トラをなでたりクマの曲芸を見るという内容。5月下旬から、JR東日本(首都圏)車内の液晶画面や、ホームページで流されていた。
 このトラ牧場について、先月オランダで開かれたワシントン条約締結国会議で「ワシントン条約で商業取引が一切禁止されているトラの骨が入った酒やトラの肉料理を観光客に販売している」と環境保護団体が報告し、国際的な非難が高まっていた。

続きを読む
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。