TOKIO国分太一がaikoと別れた本当のワケ・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します




TOKIO国分太一がaikoと別れた本当のワケ


TOKIO国分太一がシンガー・ソングライターのaikoと破局していたことが分かりました。
ジャニーズ事務所に所属していると、破局など、事が終わった後は色々と話が出てきますが、
付き合っている進行形の状態では話題にも上らないのは、何らかの圧力があるのでしょうね。


 TOKIOの国分太一(32)が3日、2月に明らかになったシンガー・ソングライターのaiko(31)との破局について、「お互い前向きだと思っている」と初めて口にした。

 この日、NHKで司会を務める衛星第2「ザ少年倶楽部プレミアム」(22日・後6時)の収録後、報道陣の質問に答えた。国分は「報道されたとおり」と破局を認め、理由などについて「そういう縁だったんじゃないかと思う」と、やや重たい口調で約8年に及んだ交際を振り返った。

 現在も交流は続けており「(aikoが)がんばっている姿はテレビで見ています」と国分。互いに刺激を受けつつ「いろんな仕事で経験を増やしていきたい」と語った。

 収録では、ゲストの宝塚月組男役スター・瀬奈じゅんとトークを交わし「男でもできない男を演じてる。自分ももう一度磨かなきゃいけない」と、オトコの奮起を決意していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000097-sph-ent


8年もの間つき合っていたのを終わりにするということは、どんなに言葉をつくろっても、
その時間はすべて無になってしまいますからね、ある意味とても勇気がいると思うのですが、
恐らく国分太一は「オーラの泉」に出るようになってから、
精神性をもっと高める必要性を感じ、その相手がaikoでは厳しいと思ったのかもしれません。
それとも「カブトムシ」聴いて嫌になっちゃったとか(笑)

Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
