シェイプUPガールズ梶原真弓が双子ママに!・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します




シェイプUPガールズ梶原真弓が双子ママに!


シェイプUPガールズのメンバー梶原真弓を結婚後しばらく見ないと思っていたら、
子作りに専念していたのでしょうか、双子の赤ちゃんを出産したようですね。
まぁ、梶原真弓の年齢を考えると一度に二人産んで良かったと思います。


 シェイプUPガールズの梶原真弓(40)が3日、都内の病院で帝王切開で二卵性の双子の男児を出産した。所属事務所によると、第1子は2780グラムで怜大(れお)、第2子は2644グラムで怜生(れい)と命名され、母子ともに健康。

 梶原は横浜市内でゴルフ店を経営する角田浩導(ひろみち)さん(35)と04年10月に結婚。「赤ちゃんの元気な産声を聞いて、安心して思わず涙が出てしまいました」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000021-spn-ent


梶原真弓はしっかりとしたお母さんになりそうな気がします。
子育てがんばってもらいたいものです。おめでとうございます。

Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
