キグルミ第2弾シングル!「た~らこ~」の次は「け~むり~」♪・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キグルミ第2弾シングル!「た~らこ~」の次は「け~むり~」♪


キグルミといえば「たらこ・たらこ・たらこ」でブレークした少女デュオですが、
どうやら「めざましどようび」の新主題歌を担当することが決まったようです。


 昨年、キューピーのCMソング「たらこ・たらこ・たらこ」でブレークした少女デュオ、キグルミが、4月7日からフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・0)の新主題歌を担当することが30日、分かった。

 英姉妹グループ、ノーランズの名曲「ダンシング・シスター」を日本語で歌い、5月30日に第2弾シングルとして発売される。衣装もトレードマークの「たらこ」を脱ぎ捨てソフトクリームのような「煙」のかぶりものに。忍者が変身する時、どろんと煙になることからイメージした。

 4月から中学生のレナ(12)は「ゲスト出演した時、小林麻央さんが作ってくれた明太子おにぎりがおいしかったので、その番組の主題歌と聞いてうれしかったです」。ハルカ(10)も「楽しい1日が始まりそうな明るい曲なので、歌うのも楽しかった」と喜んでいる。同7日には2人が生出演し、米ハリウッドで初リポーターに挑戦した模様を伝える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000006-sanspo-ent


キグルミを見ていると学校は大丈夫なのかと要らぬ心配をしてしまうのですが、
親が何とも思っていないからどうってことはないのでしょうが、
義務教育ぐらいはしっかりと受けさせないといけないのではないかと思いますねぇ・・・。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。