辻希美、加護亜依の引退はNG!・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美、加護亜依の引退はNG!


加護亜依の引退を辻希美があたかも悲しんでいるというコメントを取りたいのか、
マスコミが辻希美に群がっているようですが、実際のところは分かりません、
でも本当に加護亜依と仲が良いのであれば、
喫煙のことや付き合っている男のことぐらいは知っていて当たり前と思うのですが・・・。


 元モーニング娘。の辻希美(19)が29日、都内で行われたテレビ東京系子供向けバラエティー「アニメロビー」(4月1日スタート、日曜前9・30)の完成披露試写会に出席した。

 人気デュオ、W(ダブルユー)の相方、加護亜依(19)が2度の喫煙で所属事務所を解雇された直後だけに、辻に話を聞こうと報道陣が殺到。番組以外の質問がNGだったこともあり、写真撮影後に「加護さんについては?」という質問が飛んだが、辻は言葉を発することなく笑顔で会釈し、会場を後にした。

 辻は、番組内で放送されるアニメ「ロビーとケロビー」の新人アナ、アテナ役と、オープニング曲「ここにいるぜぇ!」を担当。「声優は3度目ですが、今まで勉強してきた成果が出せたので、そこを見てほしいです」と元気にPR。アニメ主人公のモノマネを披露するサービスもみせ、努めて明るく振る舞った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000007-sanspo-ent


「努めて明るく振る舞った」とありますが、それほど悲しんでいるものではないと思います。
加護亜依、辻希美ともに単独で売れるようなキャラではないからこそのユニットだった訳で、
辻希美だってW(ダブルユー)がいつまでも続くなどとは考えていなかったでしょうからね。
辻希美にはこれから一人立ちしてがんばってもらいたいものです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。