加護亜依の引退に辻希美が沈黙する本当のワケ・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依の引退に辻希美が沈黙する本当のワケ


加護亜依が男つき喫煙問題で引退決定となりましたが、男がからんでいた影響か、
ファンも加護亜依の自業自得として、冷ややかに引退を受け止めているようです。
ところで加護亜依とW(ダブルユー)というユニットで活動していた辻希美ですが、
喫煙問題が出てからはずっと沈黙を続けています。辻希美の本音ははたしてどこに・・・。


 未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇処分を受けた元・モーニング娘。の加護亜依について、W(ダブルユー)として活動していた辻希美は何も語らず――。

 4月開始の新番組『アニメロビー』の完成披露試写会が29日(木)に都内で行われ、辻がゲストとして登場した。元相方となる加護に関する言動に注目が集まったが、コメントを控えた。

 トークショーに登場した辻は、共に声優を担当するムッシュ・ピエールやまちゃまちゃと明るい表情でトークを展開。ピエールの魔法(手品)を間近にみて「(後ろから見てたので)なるほどなと思いました」と、とびっきりの笑顔を見せた。

 あらかじめ本作とは関係のない質問は控えるように促されていたためか、質疑応答で加護の件に触れることはなかった。その後、帰り際に取材陣から「加護さんに関してはどうですか?」と質問が飛んだが、一瞬困った表情を見せたもののノーコメントで会場を後にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-oric-ent


加護亜依が引退するという事実が動くことはないので、
辻希美にしてみれば今さら何を言えばいいということなのか、
自分も気をつけなくてはということのような気がしますねぇ。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。