チャン・ツィイーが妊娠!?その相手とは・・・?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャン・ツィイーが妊娠!?その相手とは・・・?


チャン・ツィイーといえば「SAYURI」の主演で、日本にもたくさんのファンができました。
モチロンそれ以前にチャン・ツィイーを「グリーン・デスティニー」や「ラッシュアワー2」で知り、
ファンになったという人もかなりいると思います。
なんとそのチャン・ツィイーが妊娠したのか?と思わせるような記事が・・・。


2007年3月26日、広東省広州市のホテルで、テープカットのイベントに参加したチャン・ツィイー。その姿がネット上で公開されたとたん、妊娠疑惑騒動に発展した。

公開された写真の姿は、全体にふっくらしていて、腕は太く、おなかもポッコリ膨らんで見える。最近では、映画出演の話もなく、熱愛報道ばかりが大きく取り上げられていることから、ネット上では「妊娠しているのでは?」とうわさされている。

そんな彼女だが、最近中国国内で取材を受ける際に、徹底的なハリウッド形式をとることが話題になっている。「取材中、無断で写真を撮らない」「富豪との熱愛報道に関する質問はしない」などの10以上の細かいルールに従うという誓約書にサインをしなければ、取材はNG。微妙な質問が出た場合には、マネージャーなどスタッフが口をはさんで邪魔をする。「興味本位の取材は一切お断り!」として、あたりさわりのない話しかしないチャン・ツィイーに、中国メディアをはじめファンの間から不満の声が上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000016-rcdc-ent



チャン・ツィイーの情報は日本には、ごくたまにこのようなニュースが流れてくるだけで、
情報量はチャン・ツィイーの地元だけに中国の方が圧倒的に多いと思います。
それゆえ、毀誉褒貶も日本の数十倍ということになるでしょうし、
人口だって日本の10倍以上、いや実は29倍近くかも?
ということになれば考えただけでも恐ろしいのでありますが、この記事に書いてあるように、
チャン・ツィイーのファンの間から不満の声が上がっているなら、
暴動が起きても不思議のないほどの不満になっているのではないでしょうか(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。