飯島愛の引退はエイプリル・フール!?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島愛の引退はエイプリル・フール!?


飯島愛のラストと思ってサンデージャポンを見ようと思ったら、能登半島地震で、
引退番組どころの話ではなくなってしまい、地震のニュースに集中してしまいました。
能登半島の方たちには一日も早い原状回復をお祈り申しあげます。
さて飯島愛の引退ですが、特番をやるようですね・・・。


 今月で芸能界を引退するタレントの飯島愛(34)の最後の生番組の予定だった、25日のTBS系「サンデージャポン」が地震特番で休止になったことを受け、共演者のデーブ・スペクター(52)は26日、テレビ朝日系の「やじうまプラス」で「収録はしたので、来週(4月1日)放送する」と話した。

また中山秀征(39)は、司会を務める日テレ系「ラジかるッ」で「『ラジかるッ』の生放送で(引退あいさつ)というわけにいかないでしょうか」とラブコールを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000063-sph-ent


飯島愛がこのまま引退するというのが、今ひとつピンとこないのですが、
世間ではどう受け止められているのでしょうね。
4月1日ですからエイプリル・フールってことで撤回というのはないか・・・。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。