加護亜依の契約解除!芸能界引退へ!!・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依の契約解除!芸能界引退へ!!


加護亜依が18歳年上の男と温泉旅行に行って、
車の中でタバコを吸っていたと報じられたと思っていたら、即効で契約解除とのこと。
ちょっとやりすぎちゃいましたかねぇ。


 「モーニング娘。」元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。同日発売の一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ、本人が事実と認めたためとしている。

 加護さんは昨年2月にも喫煙問題が報じられ、それ以来、謹慎中だった。事務所は「今回で2度目ということもあり、復帰は断念することにした」と説明。加護さん引退後の辻希美さん(19)とのユニット「W(ダブルユー)」の今後は未定という。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci


加護亜依のこの件は若気の至りと言えばそれまでなのでしょうが、
謹慎中という状態だったので、代償が大きかったですね。
加護亜依を次に見るのはやっぱり「あの人はいま」しかありません。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。