パンツ丸見えのファッションショーと言っても「見せパン」・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツ丸見えのファッションショーと言っても「見せパン」


先日、中国で下着ショーが行われたとの記事を紹介したばかりですが、
今回は「中国国際ウェアー・アクセサリー博覧会」が開催されたそうです。
そしてそこで起きたことというのが・・・。


3月と4月は、モデルにとって一年間で一番忙しい時といわれている。

最近は中国各地でもいろいろなファッションショーなどが行われているが、予想外のできごとも時々起きている。先日は、香港のスポーツウェアメーカーHOSAが主催する「中国水着デザインコンクール」で、モデルのバストトップが水着から露出する事件があったばかり。

その2日後、同じく北京で行われた「中国国際ウェアー・アクセサリー博覧会」では、フランスのデザイナー衣装を身に着けたモデルの下着がほぼ丸見えになっていた。だが、これがいわゆる「見せパン」なのか純粋な下着なのかはいまひとつ不明である。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000015-rcdc-ent&kz=ent


どう考えても「見せパン」ぽいと思うのですが、どうなんでしょう。
いずれにしても中国もオリンピックや万国博覧会を前にして、
開かれているところを世界にアピールしようとしているのでしょうね。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。