石原真理子のプッツンあげいん(笑)・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原真理子のプッツンあげいん(笑)


石原真理子はやはりスゴイですね。一般人の考えを遥かに超えたところで生きているのでしょう。
石原真理子が結婚したとしたら3年、5ねん、10年、いったい何年持つのかと思います。
何となくあわれを感じるのはワタクシだけなのでしょうか。


 お騒がせ女優石原真理子(43)が、20歳下の俳優河合龍之介(23)と結婚を前提とした交際をしていることが24日、明らかになった。河合は、石原が自著を映画化し監督を務める「ふぞろいな秘密」の主演。大人気ミュージカル「テニスの王子様」に出演し、注目された若手俳優でもある。石原から結婚前提の交際を告白された芸能リポーターの梨元勝氏は「(5~6月の)映画完成発表会見は、同時に婚約発表となる可能性もある」と話した。
 石原は昨年12月、男性交友録をつづった著書を出版。歌手玉置浩二(48)との愛、別れ、DV(ドメスティックバイオレンス)を激白、話題になった。映画で玉置役を演じるのが河合。関係者によると、オーディション高評価の俳優に石原が乗り気ではなく、新たに面接した河合に“一目ぼれ”し主演が決まったという。

 石原にとって「第2の玉置」は大事な存在のようで、撮影中も「べったりくっついていた」(スタッフ)。石原が河合の髪の毛をカットすることもあったという。河合も石原の逮捕歴が明らかになった時も「信じている」と励まし続けたという。石原も河合との結婚を意識しており、小泉今日子(41)亀梨和也(21)に続く年の差カップルの恋の行方が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000006-nks-ent


石原真理子もあと7年で50歳です。そのとき男はまだ30歳。
ンー、どうなのでしょう。末永く幸せが続くことを祈ります。
石原真理子にエールを送りますヨ!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。