ランジェリーショーが中国で開催!高級ランジェリー「天国の伝説」誕生!!・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランジェリーショーが中国で開催!高級ランジェリー「天国の伝説」誕生!!


「天国の伝説・ランジェリーショー」などというものが中国で開催されるとはにわかには信じられませんが、
写真つきで記事が掲載されている以上は、ランジェリーショーをやったのでしょうね。


2007年3月4日、北京市・中国映画博物館で、「天国の伝説・ランジェリーショー」が開催された。

中国数字流媒グループ、北京中音連動ネットワーク技術有限会社、そして中国を代表するトップデザイナー張肇達(ジャン・ジャオダー)氏が共同主催したこのランジェリーショーは、世界のファッション界で、中国プームを巻き起こすことになった。

主催側はこの日、新しいランジェリーメーカー「天国の伝説」を発表。長い期間をかけて設立を準備したというこのメーカーは、セクシーランジェリーで知られる「米・ヴィクトリアズ・シークレット(Victorias Secret)社」を意識しながら、設立に至ったという。「米・ヴィクトリアズ・シークレット社」のランジェリーはアメリカで人気ナンバー1と言われ、有名サッカー選手デビッド・ベッカム夫人、ヴィクトリア・ベッカムが愛用している。今後「天国の伝説」はその中国版を目指し、セクシーランジェリーの開発に力を入れるそうだ。

高級でセクシーなランジェリーを披露したこの日、ショーのモデルを務めたのは、張肇達氏によって選ばれた国際的に活躍する50人のモデルだった。モデル選びまで徹底的にこだわったこのショーのランジェリーは、セクシーなデザインを強調して作られたために露出度が高く、一般モデルには務まらないとのことだった。

中国国内のみならず、海外メディアも大きく取り上げた、この2007年初の最高級ランジェリーショーは、大成功を収めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000013-rcdc-ent


ランジェリーショーくらいであれば、海外メディアへの規制もしないのかもしれませんね。
何かでもランジェリーショーひとつ採っても、北京オリンピックへの布石のような気がしてしまいます。
中国農村部の人たちはランジェリーショーなんて知らないのだろうなぁ・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。