ほしのあき30歳に!生きている限りグラビアをやる??・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき30歳に!生きている限りグラビアをやる??


ほしのあきは明るい。それも半端ではない明るさがあり、ともすればアホと思える時もあります。
そのほしのあきも30歳を迎え、落ち着いた大人の女性として歩んでいくのかと思ったら、
30代でもグラビアをやるし、子持になってもやるのだとか(笑)
あっけらかんとしているところが人気の秘密なのかもしれませんね。

 アメリカで博物館ブームを巻き起こしている話題映画『ナイトミュージアム』(3月17日公開)。その世界が体験できる「ナイトミュージアム・ツアー」付きのジャパンプレミアが、3月14日(水)に閉館後の東京国立博物館で行われた。会場には、この日、30歳の誕生日を迎えたほしのあきが、セクシーなファラオ衣装で登場。ヒット祈願を行った。

 バースデーケーキを用意され「とうとう大台に乗りました」と元気よく宣言したほしのは「三十路を過ぎるとだんだんと“内臓にくるらしい”と聞きました。すでに胃の調子がよくないんですよ」とポツリ。しかし、持ち前の明るさを前面にアピールし「胸の引力はまだまだ大丈夫。毎日ストレッチや筋トレをして頑張りますよ」と30代でもグラビア続行を表明。

 ホワイトデーということもあり、恋人の存在について問われたが、「相手探しを始めないと」と苦笑い。そして、結婚してからも現役で活躍中の柔道の谷亮子選手を例に挙げ、自身は“結婚してもグラビア”“子持ちでもグラビア”をしたいと意気込みをみせ「金メダルのような人を探したい」と語った。

 また、この日、12歳年下のインテリアデザイナーとの婚約が報じられた大地真央の話題にふれ、「私も許容範囲広いですよ」と茶目っ気たっぷりに答えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000023-oric-ent&kz=ent


いいですねぇ、こういう底の抜けてしまったような明るさというのは。
そのうち「生きている限りはグラビアやります!」と言い出したら本格的にファンになっちゃおっと(笑)

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。