谷原章介と三宅恵美ホワイトデーに入籍!・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト



谷原章介と三宅恵美ホワイトデーに入籍!


谷原章介がいしだ壱成の元妻、三宅恵美を妊娠させて、結婚をすると発表したのが1月でしたが、
一向に入籍をした様子がなかったために、最初から不仲説や、実は妊娠していないのではないか、
などとあらぬウワサがずいぶんと世を騒がせておりました。
そんな谷原章介と三宅恵美が入籍をしたとの報告でございます。


 今年1月に俳優いしだ壱成の元妻、三宅恵美さんとの結婚を発表していた谷原章介が、3月14日のホワイトデーに入籍を済ませたことがわかった。

 自身のオフィシャルサイトで報告したもので、「私、谷原章介は三月十四日、三宅恵美さんと入籍致しましたことをここに御報告させていただきます」と始め、「仕事や新生活へ向けての準備に追われ入籍が遅れたため皆様にご心配をおかけしたことを御詫び申し上げます。ここまでの流れは僕らにとっても突然の出来事でした。これまで応援してくださった皆様を驚かせてしまったことと思いますが、1人の男として決断させて頂きました」と綴っている。

 最近はテレビ朝日系『エラいところに嫁いでしまった!』NHK『風林火山』などのドラマに出演、現在は4月からスタートするフジテレビ系『わたしたちの教科書』の撮影と多忙な彼だが、この入籍を節目に、これまで以上に仕事に邁進していくことを語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000000-oric-ent


フライデーで三宅恵美の写真を見ましたが、長続きしてほしいと思いますね。
どうぞご家庭を大切になさって、親子仲良くお暮らしください。

スポンサーサイト
