リン・ホンは左の胸の方が大きい?見た目で分かるバストのアンバランス・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リン・ホンは左の胸の方が大きい?見た目で分かるバストのアンバランス


人気モデルのリン・ホン(熊黛林)が香港で「ウェディングショー」に出演し、
観客をうっとりさせたようですね。その様子を記事からうかがってください。

2007年3月12日、香港で開催された「ウエディングショー」に人気モデルのリン・ホン(熊黛林)が参加。彼女の美しいウエディングドレス姿は、多くの観客のため息を誘った。

中国正月を故郷・南京で過ごしたというリン・ホンは、ファッションショーのオファーやグラビア撮影で引っ張りだこで、年内のスケジュールはすでにいっぱいだという。この日、胸元が大きく開いたドレスを着た彼女は・・・

記者から「右よりも、左の胸が大きいね!」と言われ、恥ずかしそうな顔を見せる場面もあった。しかし、「そんな話題は止めてください!女性はみんな右の胸が大きいと思います。」と反論する、気の強さも見せていた。また、恋人のアーロン・クォック(郭富城)よりも身長が高いことについては、 「彼よりも背が低くなるように、お互い靴の高さを調整します」とコメント。また結婚観について、「30前に結婚したいと思っています。今26歳なので、この4年の内に可愛い花嫁姿を披露すると約束します!」と笑顔で宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000001-rcdc-ent&kz=ent


女性の胸というのは普通、心臓のある左の方が大きいと思うのですが、
記事の誤植でしょうか、「女性はみんな右の胸が大きいと思います。」となっていますね。
まぁどちらでもいいのですが・・・(笑)


スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。