大地真央が結婚!でもこの年齢差はどうなんだ?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地真央が結婚!でもこの年齢差はどうなんだ?


大地真央で知っていることと言えば、松平健と結婚して離婚したことくらいなのですが、
その大地真央が結婚することになったとのヘッドライン。
それにしてもこの年齢差というのはどうなのでしょう・・・。

 女優の大地真央さん(51)が12歳年下のインテリア・デザイナー、森田恭通氏(39)ときょう14日、婚約したことが分かった。

 関係者によると、2人は昨年12月ごろ、共通の知人を通じて出会い、交際に発展したという。

 大地は、ファクスを通じて、「彼といると、ピュアな気持ちで私が私でいられるような気がしています。お互いバツ一同士(笑)、決意も新たな再婚です」と喜びのコメントを寄せた。また、挙式の日程については、「まだ決まっていませんが、今年の夏ごろにできたらいいなと、今、2人であれやこれやと思案中です」としている。

 大地は、俳優の松平健さん(53)と2003年12月に離婚。松平さんは05年10月に再婚している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000001-ykf-ent


女性の年齢は下がいいという考えは、もはや時代遅れなのでしょうか?
でも姉さん女房と言っても、12歳の年の差というのは離れすぎのような気がします。
大地真央に小柳ルミコがダブってしまいますね。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。