オダギリジョー失言!?そりゃまずいでしょ!・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オダギリジョー失言!?そりゃまずいでしょ!


オダギリジョーの最近の活躍ぶりは目を見張るものがあります。
映画にCMに引っ張りダコという感がしますね。

 俳優のオダギリジョー(31)が主演する映画「蟲師(むしし)」(大友克洋監督、24日公開)の特別試写会が12日、東京・白金台の八芳園で行われた。

 漆原友紀さんの人気漫画をアニメの巨匠、大友監督が実写映画化。普通の人には見えない蟲を見えるギンコを演じたオダギリジョーは劇中では白髪の風貌。「ハタチ(20代)の前半で銀色にしたことがあるが、髪の毛が溶けるので、ハゲになると思って一度でやめた。お勧めできないですね。あっ、髪の毛を染めるCMに出ているので、なかったことにしてください」と苦笑。映画は昨年のベネチア国際映画祭など27の映画祭から招待され、30か国から配給のオファーがある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000076-sph-ent


これは失言と見せかけたやらせかもしれないですね・・・(笑)



スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。