新垣結衣の日常を見たい方はいませんか?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣結衣の日常を見たい方はいませんか?


新垣結衣といえば一番印象に残っているのがグリコのCMですね。
その後何かの番組で新垣結衣が「あれほどハイテンションだったのは珍しい」言ってましたが、
躍動感にあふれ、見ているものを楽しませてくれるCMでした。
そんな新垣結衣が新CMに出演することが決まったそうです。


 アサヒ飲料のロングセラーブランドであり人気No.1ブランドの『三ツ矢サイダー』。そんな同商品がこのほど刷新され、その新CMキャラクターに新垣結衣が起用されることが発表された。CMは新『三ツ矢サイダー』の発売日3月14日より全国でオンエアがスタートする。

 今回放映される「三ツ矢サイダー春」篇は、現在18歳、各方面で大活躍中の新進女優・新垣結衣が、中高校生の日常にある等身大の場面、人物、ココロを描いていく。
 昨年の11月に彼女の地元である沖縄で撮影されたこのCMは、学校でのさわやかな一場面を切り取り、誰もが持つ楽しくて淡い青春時代を思い出させる仕上がりになっている。

 また、同日より新発売となる『レモンを搾った三ツ矢サイダー』のCM「登場」篇も同日よりオンエアされる。こちらは、新垣が自分よりも巨大なレモンに果敢にタックル。「ぎゅ~っ」と声を張り上げながら、両手を広げて巨大レモンを搾る。健康的な汗を浮かべる新垣結衣の表情にも注目だ。

 このCMで使用される楽曲は、人気上昇中のAqua TimezがCMのために書き下ろした新曲「しおり」。新垣とAqua Timezにより、『三ツ矢サイダー』の新たなイメージが生み出される!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000003-oric-ent&kz=ent


等身大の新垣結衣というのは中々ひびきがよろしいようで、素敵なCMになりそうです。
新垣結衣はまだ18歳なので、これから活躍の幅を広げていくのでしょうね。
それにしても最近は何となく沖縄出身の人の活躍が目覚しいです。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。