おぎやはぎの「おぎ」がAV女優との●●をフライデーされた!?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぎやはぎの「おぎ」がAV女優との●●をフライデーされた!?


「おぎやはぎ」というのはどこが面白いのか分からないけど、
テレビへの露出がけっこう多いということは、
時を待たずして露と消えゆくのでしょうか(笑)

まぁ、その「おぎやはぎ」のおぎが、
AV女優宝月(ほうづき)ひかると密会していたとのことなのですが・・・。

 結婚5カ月のお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が、AV女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を、9日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。小木は昨年10月、歌手森山良子の長女奈歩さん(35)と結婚。当初は森山家で暮らしていたが、最近、近くにマンションを借り、夫婦2人の生活を始めたばかりだった。

 同誌によると、小木は宝月と、恵比寿の高級和食店で待ち合わせ会食。食後は、小木の運転する車に宝月が乗り込み、駅付近で降車した。小木の所属事務所は「本人に確認すると、昔からの友人で、一緒にご飯を食べたと言っています」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000037-nks-ent


AV女優宝月ひかるの年が22歳なので、
「昔からの友人」の昔というのはいつごろからを言うのでしょう(笑)

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。