アンジェラ・アキ結婚!お相手は12歳年上の・・・・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します




アンジェラ・アキ結婚!お相手は12歳年上の・・・


アンジェラ・アキといえば、大学卒業後に結婚していたのですよね。
以前ワイドショーか何かで言っておりました。

そのアンジェラ・アキがこのほどめでたく結婚することになりました。
その相手というのが、アンジェラ・アキがインディーズデビューした時の、
音楽ディレクターのAさんで、12歳年上なのでですね。
まぁそういう記事です。

 シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(29)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。相手はインディーズ時代から制作にかかわる音楽ディレクターのAさん(41)で、9日に婚姻届を提出する。昨年、NHK紅白歌合戦に初出場し人気アーティストに成長したアンジェラは、9日未明に自らのホームページで「彼は世界一の味方であり、生きていく勇気をくれる」と報告。アンジェラは離婚歴があり再婚となる。

 昨年発表の初アルバム「Home」が60万枚を突破し、紅白歌合戦初出場と大きく飛躍したアンジェラが、公私にわたる最愛のパートナーを得た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000094-sph-ent

 

音楽ディレクターと歌い手の結婚、ということはマイラバと一緒か?
いえいえよしましょう、そういう話は。末永くお幸せに・・・。

