女優・柴咲コウの新恋人は三日坊主・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優・柴咲コウの新恋人は三日坊主


女優の柴咲コウと俳優の妻夫木聡といえば結婚するのかと思っていたら破局したそうです。
驚くほど注目していたワケでもないので、別れたからといってどうということもないのですが、
柴咲コウの破局後については注目すべきところがあるのではないでしょうか。


 結婚間近とも言われた女優の柴咲コウ(27)と俳優の妻夫木聡(27)が破局したことが10日、明らかになった。

 11日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が、柴咲の新恋人の存在を報じている。これを受け、スポニチ本紙の取材に関係者は「すでに2人(柴咲と妻夫木)は別れたと聞いています。柴咲さんには今新しい恋人がいるそうです」と破局を認めた。

 新たな柴咲のお相手は、5人組ロックバンド「UVERworld(ウーバーワールド)」のボーカル、TAKUYA∞(28)。柴咲の自宅で3連泊する模様をキャッチされた。柴咲は歌手活動も行っており、今秋のミュージシャン仲間の集いで同席。ここで意気投合し交際に発展したようだ。

 TAKUYA∞はバンドでは新曲「儚くも永久のカナシ」がオリコンチャート1位を記録。今、最も注目されている若手ロックボーカリストの1人だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000045-spn-ent

TAKUYA∞(たくや無限大?)とやらのことは全くしらないのですが、
柴咲コウの自宅で3連泊したということは三日坊主の疑いがあるのでは・・・?

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。