若き日の井上陽水をオダギリジョーが!?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若き日の井上陽水をオダギリジョーが!?


井上陽水の70年代の代表曲を集めた弾き語りベストアルバム「弾き語りパッション」が話題です。
井上陽水の弾き語りというのももちろんインパクトがあるのですが、
それ以上に話題になっているのが、収録曲「傘がない」のミュージックビデオで、
若き日の井上陽水を人気俳優のオダギリジョーが扮するというのです。
発売と同時にかなりのセールスが期待できるアルバムですが、プラスアルファがさらに上乗せされそうです。

 人気俳優のオダギリジョーが、井上陽水のニューアルバム『弾き語りパッション』の収録曲「傘がない」のミュージックビデオで若き日の陽水に扮し路上ライブを熱演することが8日(火)、わかった。ミュージックビデオで俳優がアーティスト本人を演じるというのは、業界初。オダギリは「真似するのはやめました。独特な唄い方で似せることはできないですね」とコメントしている。なお、撮影は神奈川県・JR桜木町駅前で行われ、約2000人ものギャラリーが集まった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000017-oric-ent


あいらぶabc
ピアノカバー

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。