マツジュンこと「嵐」の松本潤の大役とは!?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツジュンこと「嵐」の松本潤の大役とは!?


マツジュンこと「嵐」の松本潤が日テレ系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」の、
メーンパーソナリティーに続き、24時間テレビのもうひとつの大役を背負うことになりました。
まぁこちらのドラマの方はいいのですが、あのマラソンは何とかならないのでしょうか。
もうマンネリという言葉で表現する以上の惰性を感じてしまうのですが・・・。

 日テレ系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(8月30~31日放送)のメーンパーソナリティーを務める人気グループ「嵐」の松本潤(24)が、番組内のスペシャルドラマ「みゅうの足(あんよ)、パパにあげる」(同30日夜)に主演することが8日、分かった。10万人に1人という難病、慢性炎症性脱髄性多発根神経炎(CIDP)を患いながらも、愛する家族のために「誓い」を立て懸命に生きる父親役。夫を懸命に支える妻を香里奈(24)が演じる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000046-sph-ent


福岡市趣味
ダイドードリンコ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。