後藤真希は卒業ではなく退学でしょ・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希は卒業ではなく退学でしょ


後藤真希がハロプロを卒業とのことですが、弟の不祥事による退学でしょうね。
まぁ学校でもないので懲戒免職のような形とは思いますが、
後藤真希もこれで泡沫のごとく消えていくのでしょう。


 今日、29日(月)に誕生日を迎えたつんく♂が自身のブログを更新。昨日、ハロー! プロジェクトからの卒業を発表した元モーニング娘。の後藤真希に、「ほんま、これからも応援してるわな」とエールを送った。

 つんく♂は「後藤真希も新たな人生の門出を決心したようです。(中略)後藤真希と言うアーティストは想像力を掻き立させてくれました。」と綴り、「男の子以上に大胆な部分と、ものすご~くメルヘンチックな部分、冷静だな~って思わされたり、盛り上がってるねぇ~て思わされたり。ま、いろんな表情があるからこそ、いろんな作品を作ることが出来たんだと思います」と後藤について語った。

 そして「そんな後藤真希が ハロー! プロジェクトの卒業を決心いたしました。今回の決心は、また、新たな後藤真希から生まれる作品と出会うきっかけとなるべく決心だと感じています。ほんま、これからも応援してるわな。ひとまずはご苦労さんでした。そして、今日からもファイト!」と後藤の今後の活躍を願い締めくくっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000007-oric-ent



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。