細川ふみえが不動産会社の元社長のバットで・・・・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細川ふみえが不動産会社の元社長のバットで・・・


細川ふみえが妊娠したかもしれないという話なのですが、
相手はアノ不動産会社の元社長?確かバットで誰かを殴ったとか?
細川ふみえもサイパンで元社長のバットによって・・・、ということでしょうか。


 タレント、細川ふみえ(35)に30日、妊娠の可能性が持ち上がった。31日発売の「フライデー」が、腹回りがふっくらした細川の写真と「すでに妊娠5カ月で出産予定日は来年1月」という細川の知人の証言を掲載している。

 細川の相手とされる不動産会社「京和建物」の遠藤久人前社長(44)は、今月22日にサイパンで暴行容疑などで逮捕された。同社は28日付のHPで「取締役が犯罪容疑で逮捕されたことは誠に遺憾」とし遠藤氏が27日に全職責から辞任したことを発表している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000006-sanspo-ent


でもこの社長は確か妻子もちだったような気がするのですが、違いました?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。