吉田拓郎が風邪でダウン!全国ツアー休止!!・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田拓郎が風邪でダウン!全国ツアー休止!!


吉田拓郎といえば団塊世代のスーパースターかもしれませんが、
やはりそこは還暦を過ぎているワケで、無理をしてはいけないような気もするのですが・・・。


 風邪による体調不良で全国ツアーを休止中の歌手、吉田拓郎(61)が復帰予定だった28日の東京・江戸川区総合文化センター公演も延期することを26日、発表した。

 所属レコード会社によると、拓郎は24日の同・パルテノン多摩公演のリハーサル中、風邪が原因でへんとう腺が腫れ、満足に声が出ないことから同公演を12月11日に延期。その後、都内の病院で診察を受け「急性気管支炎のため、約1週間の自宅療養・安静・加療を要する」と診断された。

 拓郎は医師に従い都内の自宅で療養に努め、江戸川区総合文化センター公演を12月27日に延期することを決めた。ただ、9月4日の岩手・北上さくらホール公演から復帰できる見込み。

 全国ツアーは今月21日の埼玉・サンシティ越谷市民ホールからスタートしたが、2公演目以降から延期になっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000006-sanspo-ent


吉田拓郎と同年代の財津和夫は体力的に無理があるとして、
チューリップの全国ツアーはもうしないと宣言しました。
吉田拓郎も今まで走ってきた分、ゆっくりとしてもらいたいものです。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。