上戸彩がママになる!?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩がママになる!?


上戸彩がママになる!?
といってもテレビ番組上の話でしかないのですが、
大人の雰囲気をあまり持たない上戸彩にママ役ができるのかは疑問かもしれません。


 女優の上戸彩(21)が、10月16日スタートのフジテレビ系新ドラマ「ワイルドママ(仮題)」(火曜・後9時)で、母親役に初挑戦することが20日、分かった。

 大泉洋(34)演じるバツイチ美容師の夫と、前妻との間に生まれた5歳の息子と繰り広げるコメディー。上戸演じる22歳の川野あゆは、田舎育ちで男勝り。都会育ちで34歳の哲(大泉)と12歳差を乗り越え結婚したが、哲の子供を名乗る幼稚園児を引き取るハメに。セレブな幼稚園でのママたちに戸惑いながらも、子育てに奮闘する。

 初の母親役に、上戸は「びっくりしていますが、夫役が大泉洋さんということと(スタッフが上戸主演のドラマの)『アテンションプリーズ』チームということで楽しい撮影現場になること間違いなしです」。大泉は「上戸彩さんの夫という実生活では起こり得ない幸せな大役を賜り緊張しております」と語った。脚本は大石静さん(55)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000063-sph-ent


上戸彩の夫役が大泉洋ということで、この番組は完全に見ることはなくなりました。
なぜこういう配役になったのかプロデューサーに訊いてみたいくらいです。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。