タカアンドトシのタカにスキャンダル!?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカアンドトシのタカにスキャンダル!?


タカアンドトシといえば、「欧米か!?」のツッコミで、人気絶頂のお笑いコンビです。
タカアンドトシは二人とも長く付き合っている彼女がいて、
どちらが先に結婚するかというのも話題になっていたのですが、
タカに二股疑惑が浮上したようで・・・。


 お笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)に、番組で共演した日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)との二股疑惑が浮上した。9日発売の写真誌「フライデー」がホテルのラウンジで仲むつまじい2人の姿をキャッチしている。複数の関係者によると、この騒動で鈴木には無期限謹慎という重い処分がくだされ、8日から同番組には出演していない。最悪の場合、解雇の可能性もあるという。

 タカの所属事務所では「(同棲中の)彼女とは変わらずいいお付き合いをしており、鈴木さんとは友人」と二股を否定。鈴木の所属事務所は「何度か食事はしたが、友人の一人」と回答した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000007-sanspo-ent


残念ながら鈴木奈津子リポーターを知らないのですが、
かつては「ミス鎌倉」にも選ばれたことのある美人なんだとか。
それにしても、タカアンドトシもフライデーされるとは一流の芸人かもしれませんね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。