赤西仁が玉木宏から加藤ローサを寝取った技・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西仁が玉木宏から加藤ローサを寝取った技


赤西仁と加藤ローサの熱愛交際が発覚したと「FRIDAY」がスクープしました。
赤西仁の人気は分かるのですが、加藤ローサも人気のあるのですかねぇ。


KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の加藤ローサ(22)の交際を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。加藤は俳優の玉木宏(27)と真剣交際が伝えられていたが、赤西が“略奪”したという内容。

この報道について、赤西が所属するジャニーズ事務所は「友だちと聞いている」とコメント。加藤所属の研音も「赤西さん、玉木さんとも仲のいい友人と報告を受けている」と話している。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1185490304


赤西仁も加藤ローサも、おっと玉木宏もお年頃ですから、恋愛の一つや二つ、
何があっても不思議はないような気はしますが、
これはやはり赤西仁に玉木宏が加藤ローサを寝取られたということなのでしょうか。
赤西仁は加藤ローサに一体どんな技をかけたのか、知りたいところです。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。