リンジー・ローハンが飲酒運転の上に・・・・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハンが飲酒運転の上に・・・


アメリカのアイドル女優といえば、真っ先に名前の挙がるリンジ-・ローハン。
今年5月に飲酒運転で事故を起こして捕まり、リハビリ治療に入ったとのことでしたが、
また飲酒運転をして、その上コカイン所持ですか・・・。
リンジー・ローハンの私生活はボロボロのようです。

米若手女優、リンジー・ローハンさん(21)が24日、米カリフォルニア州サンタモニカ市内で、飲酒運転とコカイン所持の疑いで逮捕された。ローハン容疑者は今年5月にもビバリーヒルズで同様の容疑で逮捕され、6週間に及ぶリハビリ治療を今月終えたばかり。
 AP通信によると、ローハン容疑者が元スタッフの女性を自動車で追い回しているとの通報が警察に寄せられ、調べたところ、飲酒運転に加え、コカインを所持しているのが見つかった。

ローハン容疑者は映画「ハービー/機械じかけのキューピッド」(05年)などに出演した人気女優。今年5月には、米マキシム誌による「最もホットな100人の女性」リストの1位に選ばれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000906-san-ent


リンジー・ローハンも3歳のころからショービズの世界に入り、
彼女が稼いだ金銭をめぐり、父親が母親に離婚裁判を起こすなど、
見た目だけでは分からない悩みを抱えているのでしょう。
それにしてもこれからどうなるのでしょう・・・?


スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。