SPEED離婚ですね、これは・・・・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPEED離婚ですね、これは・・・


SPEEDが活躍していたのは10年くらい前になるのでしょうか。
今となってはそんな女性グループがいたなぁという感覚ですし、
ましてや「175R」なんてのは、まだやっていたのか?と思えてしまいます。
そういえば今井絵理子と「175R」のボーカルがデキちゃった結婚をしたこともありました。


 元SPEEDの今井絵理子(23)が、夫でロックバンド「175R」のボーカル・SHOGO(27)と別居中であることが11日、分かった。12日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。今井は昨年末ごろから長男(2)と2人で、都心から少し離れたマンションで暮らしているという。

 夫妻は04年5月に結婚。その後に生じた“亀裂”について同誌は、今井が出産後、芸能活動を再開し、家を空けることが多くなったことなどを指摘している。

 今井の所属事務所は「プライベートは本人たちに任せている」とコメントし、SHOGOの事務所はノーコメント。関係者の中には「離婚は時間の問題だと思う」との見方もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000019-spn-ent


この二人が離婚したからといって騒ぎにはならないと思います。
見るとまだ27歳と23歳、まだまだやり直しはできるでしょうけど、
芸能界での旬は過ぎているような気がしますけど、個人的にどうでもいいと思っているからです。
いずれにせよ、これはやはりSPEED離婚ということになるのでしょうか・・・(汗)

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。