小室哲哉も年をとった・・・・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小室哲哉も年をとった・・・


華原朋美が先日所属事務所から解雇されたと思っていたら、
音楽プロデューサーの小室哲哉も吉本興業との契約を終了していたのですね。
かつて飛ぶ鳥を落とす勢いだった小室ファミリー?も、
こんなことでしか話題にならないというのも寂しい限りです。


音楽プロデューサーの小室哲哉(48)が、吉本興業とのマネジメント契約を6月いっぱいで終了していたことが9日、分かった。

吉本によると、2001年に同社入りした小室との専属マネジメント契約が満了したためで、「円満な形での終了」としている。今後は「TM NETWORKのアルバムリリースやライブ活動を含め、音楽活動は引き続き協力していく予定」という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000043-sph-ent


小室哲哉ももう48歳にもなるのですね。
時の流れの何と速いことよ・・・。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。