和田アキ子のラジオ番組で羽賀研二が・・・・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田アキ子のラジオ番組で羽賀研二が・・・


和田アキ子が自分のラジオ番組の中で、羽賀研二にダメ出しをしたようです。
まぁ、和田アキ子ならずとも誰でもダメを出すとは思うのですが・・・。


歌手の和田アキ子(57)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、恐喝容疑で逮捕された羽賀研二(本名・当真美喜男)容疑者(45)の芸能界復帰について「無理なんじゃないか」と、淡々と語った。

羽賀容疑者は恐喝容疑だけでなく、詐欺容疑でも立件される可能性が指摘されているが「恐喝と詐欺では(復帰は)無理なんじゃないかな。自業自得か」と厳しく指摘した。一方で「羽賀ってすごく母思いなんですよ。(梅宮)アンナと(破局などで)もめていた時、私は“羽賀にも親がいるんだぞ”って言っていたんですけどね」と後輩の転落に“親心”ものぞかせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000018-spn-ent


恐喝ばかりか詐欺まで立件されたら宝石販売の仕事も厳しいのではないのでしょうか。
まぁ、もともと羽賀研二に対して興味があったワケでもないので、どうってことはないのですが。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。