梅宮アンナ引退か!?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅宮アンナ引退か!?


タレントの羽賀研二が逮捕されたその日に、梅宮アンナが所属事務所を辞めたそうですが、
もう関係ないはずなのに、なにゆえ辞めてしまったのでしょうか?
よく分からないニュースです。


恐喝容疑で逮捕されたタレントの羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)の元恋人で、タレントの梅宮アンナ(34)が、所属事務所スターダストプロモーションを退社していたことが4日、分かった。

最近、女優活動を再開したばかりだったが、羽賀容疑者が逮捕された先月30日付で突然契約を解消。事件の影響と見られ、今後の所属先や活動は白紙となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000099-sph-ent


梅宮アンナも羽賀研二と付き合うようになってから運気が傾いた感じですね。
まぁ、父親がしっかり稼いでいるようなので、生活は心配ないのでしょうけど、
ここら辺が潮時なのかもしれません。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。