アイドルグループ復活!?ベッカムの奥さんも参加?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルグループ復活!?ベッカムの奥さんも参加?


アイドルグループとしての若さやルックスを考えたとき、
どうしてこんなに売れるのか不思議でたまらなかったスパイス・ガールズが再結成されるとのこと。
しかし、アイドルグループ?としての活動を休止してから早や7年目。
いまさらベッカムの奥様や、エディー・マーフィーの愛人を見たいのかと思うのですが・・・。


 1990年代に一世を風靡した英女性ポップグループ、スパイス・ガールズは28日、再結成し、12月から来年1月にかけて世界ツアーを行うことを明らかにした。
 スパイス・ガールズはウェブサイトに、メンバーのビクトリア・ベッカム、ジェリ・ハリウェル、メラニー・B、メラニー・C、エマ・バントンのメンバー5人のサインの入った声明を発表。「やあ、みんな。戻ってきたわよ。信じられる?」と呼び掛けた。
 ツアーは12月7日にロサンゼルスで幕開け。ラスベガス、ニューヨーク、ロンドン、ケルン、マドリード、北京、香港、シドニー、ケープタウン、ブエノスアイレスを回る。追加公演が設定される可能性もあるという。

 スパイス・ガールズは94年、新聞に掲載されたメンバー募集の広告に応募した5人により結成され、96年に「ワナビー」でデビュー。英国ではシングル9曲が1位を獲得し、世界で5000万枚を売り上げた。しかし、98年にハリウェルが脱退し、2001年に活動を休止した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000009-jij-ent

アイドルグループの需要が低いと見ているのか、アイドルグループが飽和状態と思っているのか、
日本公演は予定に入っていないようですが、追加公演でも突然入れて、
サプライズにでもしようというのでしょうか・・・。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。