奥菜恵の腰の軽さは・・・まぁどうでもいいか・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥菜恵の腰の軽さは・・・まぁどうでもいいか


奥菜恵は引退したとかいう話はどこに消えたのでしょうか?
事実上の引退といわれた直後に週刊誌の表紙に出ているし、今度は新しい男ができた!?
いやはや何ともお忙しいことで・・・。

女優の奥菜恵(27)が、巨大会員制サイト「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)に急接近しているとも報じている。仕事の相談などから距離が縮まり、笠原氏のマンションに生活拠点を移したというもの。奥菜は05年7月にIT関連会社サイバーエージェントの藤田晋社長(34)と離婚。両氏は学生時代からの友人で同じIT業界の寵児(ちょうじ)。兄弟のように慕い合う関係だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000019-spn-ent


奥菜恵の前のダンナと今度のダンナは本当の意味の兄弟同士になるのですね(笑)
それにしても奥菜恵の腰の軽さには驚きです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。