眞鍋かをり、麒麟・川島の交際に対する小倉智昭の態度は何様のつもり?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをり、麒麟・川島の交際に対する小倉智昭の態度は何様のつもり?


眞鍋かをりと麒麟の川島明の交際について毎日のように報道されていますが、
レギュラー出演している「とくダネ!」に出演し、真相を語ったというのですが、
半同棲はしていないとのことなので、きっとそうなのでしょう。


 人気タレントの眞鍋かをりが、レギュラー出演している生放送のテレビ番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際報道について語った。

 本日14日の番組出演中に、「いいお友達として楽しくやっています」と、川島との交際についてやんわりと真剣な交際は否定するような形でコメント。しかし、一部で報道されている「半同棲」の件などについては、キッパリと「それはウソです」と否定した。

 番組中、眞鍋が「結婚したい女性ランキング」(オリコン調べ)の2位に入っているモテぶりを受けて、司会の小倉智昭が「本当に川島くんでいいの?」とツッコむと、「(川島が)いや、本当にいい人ですよ」と照れ笑い。そのリアクションに困る様子に、友達としていい関係が続いていることが伺えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000001-oric-ent


眞鍋かをりと川島明の交際は順調に進んでいけばいいものと思うのですが、
それにしても小倉智昭の「本当に川島くんでいいの?」という発言は何なのでしょう。
いったいお前は何様のつもりで物を言っているのだと問いたいですね。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。