三原じゅん子と元コアラ(笑)離婚・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト



三原じゅん子と元コアラ(笑)離婚


しばらく話題にも上らなかった三原じゅん子&元コアラ夫妻が離婚することになったようです。
元コアラというのは笑ってしまいましたが、ハッピーハッピーっていうのですか?
最近、女性タレントとお笑い芸人の結婚が流行っていますが、
三原じゅん子&元コアラというのはその先駆けだったのですね。


 女優三原じゅん子(42)とコアラから改名したタレント、ハッピハッピー。(38)が離婚することが11日、分かった。99年11月の結婚以来、アツアツぶりを売りものにテレビ、イベントなどに出演していたが、三原が夫の女性問題に不信感を抱き亀裂が入った。現在、離婚に向けて協議中で、カリスマ的人気を誇ったアイドル出身の女優とお笑いタレントという「格差婚」のはしりのような夫婦関係にピリオドを打つ。

 結婚から約8年、関係者によると離婚を決意したのは三原が先だったようだ。三原は今年2月の名古屋、5月は大阪で舞台の仕事があり長期間、自宅を空けた。その間、ほかの女性を同伴して都内の飲食店などに現れる夫の姿が複数回目撃されていた。女性問題は三原の耳にも入るようになり、地方から帰宅しても、夫が家にいないことが重なった。夫が仕事以外で家を空けるのは地方の仕事の多い自分にも責任があるとして周囲にも相談していたが、1度芽生えた感情はぬぐいきれず、離婚を決意。夫にも意思を伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000008-nks-ent


それにしても元コアラのハッピーハッピーへの改名を指示したのは、
傍若無人、傲岸不遜を絵に描いたような細木数子だったのですね。
まぁもっとも相談したのは三原じゅん子からのようですが、相談相手がまずかったのでしょうか。

スポンサーサイト
