堀北真希が女を捨てて・・・・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北真希が女を捨てて・・・


堀北真希といえば、塩抜きダイエットなるもので役作りをしたことで話題となったり、
CMにも数多く出演していたりとどんどん売れてきているという感じがしますね。
そんな中、堀北真希が宝塚よろしく、今度は男役で連続ドラマの主役を張るというのですが・・・。


 女優の堀北真希(18)が、フジテレビの連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮題)」(7月3日スタート、火曜後9・00)に主演することになった。人気漫画が原作の学園ラブコメディーで、男装してイケメンばかりが集まる男子校に紛れ込む女の子役。美少女の堀北が、どんな美男子に変身するのか注目を集めそうだ。

 堀北が演じるのは、アメリカ育ちの芦屋瑞稀。中学時代にあこがれた走り高跳び選手の佐野泉を追いかけて、日本中のイケメンが集まる全寮制男子高「桜咲学園」に編入する型破りな女の子だ。

 原作で瑞稀は、男子になりすますために髪の毛をばっさり切り、分厚いベストで胸のふくらみを隠して同校に乗り込む。今月末に始まる撮影に向けて、堀北も髪を短めにカットする予定で「ちゃんと男の子たちに紛れられるか心配なところはありますが、ユニークな設定のドラマなので私も楽しみにしています」と心待ちにしている。

 佐野役は、TBSのドラマ「花より男子」シリーズでイケメンの1人である花沢類を演じて人気が急上昇した小栗旬(24)。中津はジャニーズJr.の生田斗真(22)が演じる。ほかに上川隆也(42)らが出演する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000019-spn-ent


堀北真希が男役というのは興味がそそられるところではありますが、
最近はドラマというものからすっかり遠ざかっていて、個人的には観ないでしょう。
それにしてもこういうドラマの男優というと、ジャニーズ事務所ばかりのような気がするのですが・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。