宝生舞が電撃結婚!?・・・でもないですか・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝生舞が電撃結婚!?・・・でもないですか


宝生舞が結婚していた、と言っても3月の時点で入籍していたのですから、
電撃結婚というには時間が経過しすぎているかなという気もします。
宝生舞も30歳という年齢をひとつの節目にしたかったのでしょうか。


 人気ドラマ『ショムニ』でおなじみの宝生舞(30)が、3月6日に結婚していたことがわかった。7歳年上のグラフィックデザイナー(37)と都内で入籍を済ませ、既に同居中という。

 交際自体がこれまでまったく伝えられていなかったなか、今回の電撃結婚報道となった彼女。2人は共通の知人を通じて知り合い、約2年の交際を経てゴールイン。宝生は妊娠はしておらず、挙式・披露宴、結婚会見などは行わない予定。

 現在宝生は、FMラジオ番組Inter-FM76.1『PLOT CULTURE』に出演するほか、今年公開予定の映画『子猫の涙』へも出演。そのほかドラマ、バラエティ番組などでも活躍中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000000-oric-ent


宝生舞はこれからも仕事は続けていくのでしょうね。
役者としてもこれからでしょうから、家庭との両立を果たしてもらいたいです。
何はともあれおめでとうございますです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。