ビーチバレー浦田聖子は浅尾美和に負けていない!・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチバレー浦田聖子は浅尾美和に負けていない!


ビーチバレーボールといえば浅尾美和ばかりが騒がれていますが、
浦田聖子と鈴木洋美チームも、負けじと豹柄の水着を披露してアピールしておりました(笑)
ちょっと違う方向のような気もしますが、まぁそれが功を奏したのか、大変な支持を集めたようで・・・


 ビーチバレーボールの浦田聖子(26=レオパレス・ウインズ)のブログの1日のアクセス数が、通常の約40倍に跳ね上がった。パートナーの鈴木洋美(28=同)とともにヒョウ柄の新水着を公開した23日の会見を境に急増。翌24日には4万1537件に達した。バスト93センチの大人の魅力に悩殺された人が続出したもようだ。

 スポーツ選手のブログの1日の平均アクセス数は約1万件。その4倍の数字をたたき出し、浦田の注目度はうなぎ上りだ。人気面で浅尾美和(ケイ・ブロス)に今は後れを取っているが、浦田は「(ブログで)ヒョウ柄水着もバンバン更新したい」と負けていない。愛知大会(27~29日、新舞子マリンパーク)で開幕する国内ツアーでも実力とセクシーさをアピールする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000024-nks-spo


浦田聖子のブログに4万件ですか!?1ヶ月の数字だとしてもかなりすごいと思うのですが、
本業のビーチバレーでもがんばってもらい、観客を魅了してほしいものですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。