深田恭子が掟破りの恋愛をしている!?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深田恭子が掟破りの恋愛をしている!?


深田恭子のデビューのころというのは、人形のように可愛らしかったのですが、
芸能界の荒波にもまれているせいか、年々、きつい顔になっていくような気がします。
深田恭子の今だって充分に素敵なのですが、深田恭子の最初に比べると・・・、
というのはいいとして、深田恭子が新恋人とのツーショットをフライデーされたようです。
果たしてそのお相手とは・・・?


 女優の深田恭子(24)に新たな熱愛説が25日、浮上した。相手は、俳優の載寧(さいねい)龍二(25)で、同じ芸能プロダクション「ホリプロ」所属。ホリプロは「食事をしたり、飲みに行ったりする関係」としているが、親しそうに深夜デートする姿が目撃されている。

 載寧は、04年に放送されたテレビ朝日系「特捜戦隊デカレンジャー」のレッド役で、チビっ子たちにはスーパーヒーローのイケメン俳優。深田とは05、06年と放送された同局のドラマ「富豪刑事」シリーズで、刑事役同士で共演している。

 ドラマの中では、深田が好意を寄せる設定。甘いマスクにくらりときたのか、06年6月の放送終了後、本気になってしまったようで、深田が自ら告白し交際に発展したという。

 26日発売の雑誌「フライデー」によると、バレンタインデー翌日の今年2月15日には、都内の載寧のマンションから2人で外出し、ステーキハウスで食事。翌月14日のホワイトデーにもラブラブデート。さらに今月中旬には、都内の深田のマンションから、深田が載寧のポケットに手を突っ込みながら出てくる姿を写真付きで報じている。

 ホリプロは「交際しているということはありません。食事や飲みに行ったりする関係」とコメントしている。

 96年にホリプロのオーディションでグランプリに輝いて以来、アイドルから女優へと階段を上っていった深田。プライベートでも華やかな話題を提供し、これまで少年隊の東山紀之(40)、くりぃむしちゅーの有田哲平(36)、俳優の内田朝陽(24)や玉木宏(27)らと浮名を流してきた。ついに本命登場か、2人の今後から目が離せない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070426-00000019-spn-ent


深田恭子の新恋人は、「富豪刑事」の載寧(さいねい)龍二でしたか。
深田恭子も載寧龍二も同じホリプロに所属しているということは、
ホリプロだってそうやすやすとこの交際を許すという気がしません。
ひょっとしてこれは社内規定という掟破りの恋愛なのでしょうか。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。