巻と結婚する北川智子は女優を引退していた!?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻と結婚する北川智子は女優を引退していた!?


日本代表FW巻誠一郎と女優の北川智子との結婚が報じられたので、ここでも採り上げたのですが、
北川智子は女優を完全に引退していたのですね!?
北川智子は花嫁修業に専念するために休業していると書いてあったのですが・・・。


 サッカーの日本代表FW巻誠一郎(26)=千葉=が24日、自身の公式携帯サイトを通じて、元女優の北川智子さん(28)と婚約していることを発表した。「彼女とは結婚を約束してお付き合いしている婚約者というのが正確。しかるべき時が来たら自分の口からしっかりと報告したいと思っていましたが、こういう形で皆さんをびっくりさせてしまって申しわけありません」とつづっている。

 なれそめについては触れられておらず、この日の練習後、報道陣の質問に対しても、巻は「携帯サイトを見てもらえれば」と繰り返すのみ。一方の北川さんはすでに芸能界を引退し、現在は一般の人であるため、自身の写真の掲載を一切断りたいという強い意向を持っていることがクラブ側から伝えられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000002-dal-socc


北川智子の芸能界引退は何か潔いというのか、さわやかさを感じます。
巻にとっては姉さんですが、とてもいい奥様になりそうな気がします。
とにかくおめでとうございますです(笑)

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。