岩崎ひろみの結婚相手とは・・・?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩崎ひろみの結婚相手とは・・・?


NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」に菊池麻衣子とダブル主演した岩崎ひろみは知っているけど、
吉田メタルって誰なのさ?吉田戦車の親戚か?というくらい知らないのです。
でもまぁ、岩崎ひろみも気づいたら30歳、結婚することになって良かったと思います。


 女優岩崎ひろみ(30)が劇団☆新感線の俳優吉田メタル(35)と結婚したことが24日、分かった。公式HPで今月15日に結婚したことを報告した。
 関係者によると、今年秋に挙式・披露宴を行う方向で日程を調整しているという。岩崎は妊娠はしていない。今後もこれまで通り、女優として活動していく。
 2人は昨年7月、ミュージカル「ピーターパン」で共演。その後、真剣交際に発展したという。交際期間は1年に満たないスピード婚だが、ひそかにしっかりと愛を深めたようだ。

 岩崎は公式HPで「役者としての自分も、人間としての自分も、一番近くで応援し、成長するためにしかってくれるすてきな方です。家庭を持つという責任を、自分の強みとして、これからも役者として精進していきたいと思っています」と喜びをつづっている。
 岩崎は96年放送のNHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」に菊池麻衣子とダブル主演し、プロの棋士を目指す妹を好演。「香車のお香」として人気者になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000033-nks-ent


岩崎ひろみと吉田メタルの場合もそうなのですが、最近結婚する芸人さんたちは、
モチロン違う人もいますが、交際期間がとても短いように思えてしまうのは気のせいでしょうか。
何にしても幸せになってもらいたいものです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。