巻、来年1月姉さん女優、北川智子とゴ~ル!イン!!・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻、来年1月姉さん女優、北川智子とゴ~ル!イン!!


 巻誠一郎は日本サッカーを代表するストライカーで、ワタクシも好きな選手の一人です。
その巻が結婚するとのことなのですが、北川智子という女優を知らないのですよ。
いずれにしてもおめでたいことなので、お祝い気分で紹介です!


 サッカー日本代表FW巻誠一郎(26)=千葉=が、映画などで活躍する女優の北川智子(28)と結婚することが23日、明らかになった。関係者によれば、2人は約1年半前から交際を続けており、来年1月にも挙式予定だという。所属している千葉、さらに2010年南アフリカW杯で上位進出を狙うオシム・ジャパンの中核を担うストライカーが、生涯の伴侶を得て、進化を続ける。

 日本代表を背負う巻が、人生の転機を迎えた。千葉の、そしてオシム・ジャパンのエースが、“アネさん女房”を生涯の伴侶として、ともに歩んでゆく決意を固めた。
(中略)
 若手から中堅選手にさしかかってきた巻は、今後もオシム・ジャパンの中核FWとしてプレーする。進化し続けるストライカーは、「二人三脚」で、南アフリカの地を目指していく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000098-sph-socc


北川智子という花嫁修業のために女優は休業しているのですね。
何かそういう話を知ると、それだけで素敵な奥さんになりそうな気がします。
おめでとうございます!お幸せに・・・。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。