河合龍之介、石原真理子との熱愛&結婚について語る・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河合龍之介、石原真理子との熱愛&結婚について語る


石原真理子が動くとマスコミも動くといった風もありますが、
石原真理子と熱愛&結婚報道のあった河合龍之介が、今ごろになって釈明しているようです。
はたして河合龍之介は石原真理子との熱愛&結婚について何を語ったのでしょうか。


 女優石原真理子(43)との熱愛を報じられた俳優河合龍之介(23)が12日、都内で取材に応じ、石原との結婚と交際を完全否定した。河合は、石原が監督を務める映画「ふぞろいな秘密」に主演。女性誌に都内のホテルに入るツーショットが掲載されたことで結婚報道へと発展した。河合は「映画の打ち合わせで、俳優と監督として会った。ロビーで待ち合わせをして、マネジャーも同席していた」と説明。俳優と監督の関係で、恋愛感情はないことを強調した。

 実家に同居する父親(51)から「信じているけどどうなんだ」と心配され、ファンからも「信じていたのに…」と落胆されたという。河合は「この映画に出演する段階で、騒がれることは覚悟していた。自分がこれまで地道にやってきた自信はあるので、毅然(きぜん)としていきたい」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000046-nks-ent


石原真理子は河合龍之介からフラレてしまったのでしょうか、それとも映画のためのネタ?
ところで河合龍之介の父親は「信じているけどどうなんだ」と問いただした後に、
「違うなら、どうだ、父さんに石原真理子を紹介してくれんか?」と言ったとか言わなかったとか・・・(笑)


スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。