浜崎あゆみは3分の2は歌っていた!・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみは3分の2は歌っていた!


浜崎あゆみが香港で300万以上の買い物をして、コンサートをやって、泥酔して滞在延長となって、
さて帰国かと思っていたら、その前にコンサートで口パクしていた?
しかも浜崎あゆみと競演していたイーソン・チャンが言っているのだから間違いはないと思うのですが・・・。


 2007年4月7日、浜崎あゆみのアジアツアー「TOUR of Secret」第2ステージが香港コロシアムで開かれ、大成功のうちに終了した。多くの華流アーティストが集まった豪華な観客も話題となったが、そのうちの一人、イーソン・チャン(陳奕迅)がコンサート終了後、「歌の3分の1は口パクだった」とコメントしたことが波紋を呼んでいる。

この発言が多くの香港のあゆファンの怒りを買い、イーソンのCDの不買運動を起こそうとする動きやあゆの所属会社にイーソンを訴えるよう求める動きがあるという。イーソンは発言を撤回し、すでに謝意を表明している。イーソンのマネージャーも軽率な発言だったが、イーソンは率直な性格で知られ、この手の失言はいつものこと。それをメディアがことを荒立てただけだ、とコメントし、事態の収束をはかっている。

軽い気持ちでの発言がここまでの波紋を呼び、イーソンも驚いているだろうが、今回の事件は香港におけるあゆ人気を証明したと言える。今回のツアーでは、ファンだけではなく、メディア・華流アーティスト・ネットユーザーと多くの人々を巻き込み、話題をふりまいたあゆ。香港市民に与えた衝撃は計り知れない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000007-rcdc-ent


浜崎あゆみと実際に競演した上での発言なのだから、間違ったことは言っていないはずですが、
言い出しっぺの本人が撤回してしまうのでは、信用はおけませんね。
まぁ仮に3分の1を口パクしていたとしても3分の2は歌ったのだからご立派ではないですか。
それにしても浜崎あゆみは香港で人気があるのですね。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。