浜崎あゆみが二日酔いで・・・・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみが二日酔いで・・・


浜崎あゆみと言えば先日、香港で30足もの靴を買って世間の耳目を集めたけど、
今度は二日酔いということだと、相当なにかにいらついているのか、
ストレスが溜まりに溜まっているのか、いずれにしても若いのもほんの一瞬ですからねぇ・・・。


2007年4月9日、8日帰国予定だった浜崎あゆみは、香港滞在を延長した。その原因は二日酔いのためではないかと騒がれている。

7日夜、あゆのアジアツアー「TOUR of Secret」の香港ライブは大成功に終わった。その後、市内のバーで、スタッフと共に打ち上げが行われた。なんとこの打ち上げは朝5時まで続いたという。翌8日、あゆは二日酔いに悩まされたのか、飛行機の時間にもホテルから姿を現さなかった。関係者は帰国日程を延長するとコメントしている。

あゆは4日に香港到着後、まずショッピングに出かけ、30足もの靴を買って香港のファンを驚かせた。ライブ前日にもショッピングに出かけるなどすっかり香港でのショッピングが気に入ったようだ。8日もあゆがいつ買い物に出かけるかわからないため、関係者は付き添いの準備をして待機していた。ライブ中に「すぐ戻ってくる!」とファンにアピールしたあゆ。香港ライフが気に入っただけに早い実現が期待できそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000009-rcdc-ent


ウーン、香港ライフが気に入ったというのは日本での人気凋落を実感しているからか、
何ともいえないところではありますが、二日酔いでの帰国延長というのは・・・。


スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。