浜崎あゆみがショッピングでヤケ買い?・国内・海外から届いた事件・エンターテインメント・スポーツ・サイエンス・テクノロジーなどホットで話題のニュースを鋭い視点で紹介します

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみがショッピングでヤケ買い?


浜崎あゆみも日本での自分の現状を考え、中国や韓国など東南アジアにシフトしているのでしょうか。
何とも言えないですが、オバサン顔の倖田來未に押されているのがつらいのかもしれません。
それにしても歌だけで勝負できるような女性シンガーというのはいつ現れるのでしょう。


2007年4月4日、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~香港公演のために歌手の浜崎あゆみ(28)は香港に到着した。彼女は到着すると疲れも見せずにショッピングを楽しみ、香港を満喫したようだ。

4日午後、あゆは20名のボディガードを引き連れ、香港国際飛行場に到着した。飛行場には、「Real Ayu HK」とプリントされた、黒いTシャツを着たファンが、100名近くも待ち受けていた。なんと朝8時から飛行場で待っていたという。

あゆは空港から車で市内へ移動したが、ホテルにいく前にまずパシフィックプレイスへ向かい、ショッピングを楽しんだ。レーンクロフォードの靴がお気に入りのようで、30分ほどの間に20~30足のハイヒールの靴を購入していたようだ。あゆが靴を選んでいる間、ガードマンは店のそばでずっと待っていた。ファッションリーダーのお買物にファンも仰天。

ショッピングを満喫しあゆは上機嫌のよう。夜にはホテル前に集まったファンにいやがることもなくサインをしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000013-rcdc-ent


浜崎あゆみもアイケル・ジャクソンばりになってきたようですね。
ショッピングがストレス発散になると聞いたことがありますが、ストレスがあるのでしょうね。

スポンサーサイト
Copyright © 号外!ニュース!瓦版! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。